【スタンドクレイジークラフトビア】神田の人気店が人形町に!日替わりのクラフトビールが楽しめるスタンディングビアバーに行ってきた

東京都中央区日本橋人形町「ハシゴ楼」の1階にある「スタンドクレイジークラフトビア」は、神田にあるクラフトビールの人気店「CRAZY CRAFT BEER」の姉妹店としてオープンしたスタンディング式のビアバーです。店内では、日替わりのクラフトビールとフードメニューを楽しむことができます。注文はQRコードから行い、お得なセットメニューもあります。18時頃からは次々とお客さんが入り、賑やかな雰囲気になります。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/07/21 Fri.

人形町の「ハシゴ楼」1階にある「スタンドクレイジークラフトビア」へ行ってきました🍺

ここは、神田にあるクラフトビールの人気店「CRAZY CRAFT BEER」の姉妹店としてオープンしたビアバーです。

スタンディング式となっており、日替わりのクラフトビールとフードメニューが楽しめるとあってビール好きは絶対にチェックしておきたいお店です♪

注文はQRコードから行います。
今回注文したのは、【ハシゴ楼ビールset (樽生ハートランド(パイント)or本日の樽生クラフトビール (パイント)と 選べるおつまみ2種のハシゴ楼セット) ¥1,500】というなんともお得なセット!

『伊豆の国ビール クライム(静岡)』はとっても爽やかで飲みやすいです。 おつまみの『クミン香るキャロットラペ』と『トマトと赤玉ねぎのスパイスピクルス』は、どちらもスパイスが効いており、歯応えも良くて好きでした!

18時頃に伺ったのですが、どんどんとお客さんが入って賑やかな雰囲気に☺️ビール好きさんは絶対楽しいと思うので、ぜひ行ってみてくださいねー!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!