【カレーショップ アルプス】東京駅ヤエチカの350円〜食べられる人気カレー屋に行ってきた!

「カレーショップ アルプス」は、東京駅八重洲地下街(ヤエチカ)にあるカレーライス専門店です。メニューにはカツカレーやハンバーグカレー、麻婆豆腐カレーなどがあり、カウンター席での食事やテイクアウトも可能です。
また、14時〜19時まではタイムサービスとしてチキンカレー、コロッケカレー、チーズカレーが300円になります。ボリューム満点で美味しくコスパも良い、駅ナカでアクセス抜群のお店です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/16 Tue.

東京駅八重洲地下街(ヤエチカ)にある創業52年目のカレー屋に行ってきました🍛お安いのにボリュームもあり美味しいと人気のお店です。

11:30頃に伺うとランチ目当てのサラリーマンの列が!並ぶ前にまずは食券を購入します。
どれも本当に安い…!タイムサービスも行なっているみたいです。

思ったより回転は早く、10分ほどで入店できました。
入ってすぐ左側の店員さんに食券を渡し、お冷のコップをセルフで取ります。その場で待っていると1分しないうちにカレーを受け取れました!

店内はカウンター席のみで、お冷はそれぞれの席にひとつずつピッチャーで置いてあります。

【チキンカレー ¥430】
ひとくちサイズのチキンがごろっと入っていて、カレーはピリ辛。ボリューム満点でとても美味しいです!

東京駅でこのコスパは嬉しいですね♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!