【アロマ珈琲】お得なモーニングメニューがお昼の12時までいただける!東京駅から直結の老舗喫茶店でモーニングしてきた

「アロマ珈琲」は、50年以上コーヒー豆の卸売として、直火焙煎で焼き上げた珈琲豆をサイフォンで淹れる香り豊かな一杯を提供する喫茶店です。こだわりの珈琲の他に、手作りデザートや、焼きたてのトーストがいただけます。お得なモーニングメニューは、営業開始から12:00まで食べられます。また、JR東京駅八重洲中央改札口からは徒歩5分ほどと、好立地。地上に上がらず地下通路を使いたどり着くことができるので、急いでる朝の時間や雨の日でも利用しやすいお店です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/09 Tue.

東京駅からヤエチカ(八重洲地下街)を奥にひたすらまっすぐ進むと、レトロな入り口の喫茶店があります。お目当ては、12時までやっているというモーニングセット。

11時ごろに到着しましたが、混雑する様子もなくスムーズに入店することができました。

階段を下り入店。出入り口は2つありました。人数を伝え、好きな席を選べます。

店内は、広々としていて、落ち着いた空間。既に7組ほどいらっしゃいました。パソコンをやっている方や新聞を読んでいる方などお一人様も多く見られます。

ヤエチカのWi-Fiもあるので、作業する方にもオススメです!

こちらがメニューです。珈琲の種類も豊富ですがフードメニューも充実しています。トーストやサンドイッチ、ホットドック、デザートなど色々選べるのも嬉しい!

今回お目当てのモーニングセットは、お好きなドリンクにプラス100円するだけで、トーストとゆで卵がついてきます!100円ってお得すぎる・・・!

時間も、営業開始の7:00〜(日曜、祝日は7:30〜)12:00までやっているので、朝早くの利用も遅めの朝ごはんも食べることができるんです!

【モーニングセット(アイスティー) 650円】

アイスティーが550円なので、モーニングセットのプラス100円をして、650円という計算になります。

焼きたてのトーストには、マーガリンといちごジャム、そして小倉餡までついてきました!卓上にはお塩が置いてあるので、ゆで卵はお塩でいただけます♪

そして驚くのはこの厚み!!プラス100円で出てくるトーストの想像を遥かに超えてきました!焼き加減もばっちりで、外はカリッと中はふわっとしていて最高でした!

あんことマーガリンをつけてあんバターで食べてみると、これがまたおいしい!甘いあんこにマーガリンの塩味が加わって、普段は甘いものを食べない私でも手が止まりませんでした!

モーニングの他にもおいしそうなメニューがあったので次はそちらも頼んでみたいと思います!駅からも近く、営業時間も早くからやっているので、是非参考にしてみてください♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!