【たべっ子どうぶつカフェスタンド】表参道に再オープンした人気ビスケット菓子とのコラボレーションカフェが可愛すぎた♡

2022年夏に開催していた人気ビスケット菓子「たべっ子どうぶつ」をモチーフにしたカフェが、今冬再オープン。
表参道の複合的カルチャースペースSPAGHETTIにて期間限定開催!
たべっ子どうぶつのフードやドリンクメニューがあり、キャラクターグリーティングも実施。
来店には専用ページからの予約が必要。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2022/11/1 Mon.

2022年夏にオープンしていた「たべっ子どうぶつカフェスタンド」が再び表参道の複合的カルチャースペースSPAGHETTIにて開催!編集部は開催当日に訪問してきました!

外観から早速可愛い・・・!

来店時は専用の予約サイトからチケット購入(660円)が必要です。
編集部は前日に11時の回を購入してギリギリセーフ笑
番号順に呼ばれて、いよいよ店内に入ります!

店内はフォトスポットが沢山あり、可愛すぎて癒されます!

店内に入り、まずはレジで注文。
チケット代にはドリンク代が含まれているのでワンドリンク制。差額分あればその分支払いとなります。

可愛らしいメニューの中、チョイスしたのは、「中華まん」と「らいおんケーキ」。
中華まんは4種類のどうぶつから選べるので、らいおんくんにしました!ランダムかと思っていたのですが、レジで選べると分かった時は嬉しかったです笑
らいおんケーキは一日25食限定です!注文することができました〜!
ドリンクはティーにしました。

食べるのが勿体無いくらいに可愛らしいメニュー!
カードは、注文時にレジにて1,000円で1枚で貰えます。記念になりますね!

冬らしいメニューである中華まんはお肉がぎっしり詰まっています。
気になるらいおんケーキは、チョコムースと洋梨の果肉が入っている本格ケーキ。見た目だけではなく味でも満足できます。

また、キャラクターグリーティングも行なっています。
らいおんくんと写真を撮ったりコミュニケーションがとれて楽しかったです★

開催期間は2022年11月1日(火)〜2023年1月9日(月・祝日)まで。
ぜひ、行ってみてくださいね!

動画

@tokyo_sanpo

らいおんくん🦁、ありがとう。 1人で行ったけどバッチリはしゃいできた✌️期間限定だから是非行ってみてね🐵 #トーキョーさんぽ #トーキョーさんぽ編集部 #たべっ子どうぶつカフェスタンド #たべっ子どうぶつカフェ #らいおんくん

♬ “Carmen” Overture Orchestra – Kohrogi

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!