【lili(リリ)】池袋に夜まで利用できるお洒落カフェが9月オープン!夜はバー利用も!

2022年9月にオープンした話題のカフェ&バー。
22時まで利用でき、作業カフェとしても人気。
地下に広がるグレーを基調とした空間とカウンター席のタイルがお洒落で写真映え。
季節により変わるスイーツメニューからはプリン、カヌレサンドが注目されている。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2022/10/18 Tues.

13時頃訪問。
ガラス張りの外観!入店すると青いタイルが目立ちます!とてもお洒落な空間。

先に席を確保してから注文するスタイルだったので、
地下に続く階段を降ります。


グレーを基調とした空間が広がっていました。
一人用の席もありますね。どこか温かみのあるインテリアも素敵です。

席を確保したら、再び階段を上がり、注文しにいきますよ。

コーヒー豆の種類、スイーツからも本格さを感じられます!
今回は、アイスの「リリブレンド」(このお店のブレンド)と、「もんぷりん」にします!

グレーのテーブルと、レジ横にあったショップカードでパシャリ!
カトラリーもゴールドで可愛い!

リリブレンドは、さっぱりしていて飲みやすいです。
アイスドリンクはほとんどワイングラスで提供していただけるそうですよ!

気になるもんぷりん。
プリンがとっても好きな私にハマるのか・・・・?

美味しい・・・!!!

柔らかめのプリンなのですが、しっかり卵の味がします。
マロンクリームもとっても美味しいのですが、
驚いたのは中にブルーベリーソースが入っていたこと!!
期間限定なのでいただけて良かったです。

今後もシーズンによってメニュー変動があるみたいなので楽しみですね。

土日はカフェ好きさんから注目されていることもあり、混雑も予想されます。
来店時は並ぶことも踏まえて、おでかけプランをたててみてくださいね。

動画

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!