【AtoB】ソンス駅から徒歩5分!韓国で人気のカフェでアイスクリーム入りラテを楽しもう!

「A to B」は、大韓民国ソウル市の聖水(ソンス)エリアに位置するカフェで、いつ行って混み合っている人気店です。場所はソンス駅2番出口から徒歩約5分。建物の2階にあります。人気メニューはラテのようですが、その他にもスイーツなどフードメニューも豊富です。店内は大きな窓があり、明るく開放的な雰囲気。夜の11時まで営業しています。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2022/01/11 Tue.

ソンス駅2番出口から徒歩5分、建物の2階に位置する大きな窓が特徴のカフェ「AtoB」。夜の11時まで営業していますが、いつ行っても人がたくさん。とっても人気店です。

AtoBの魅力はメニューの豊富さ、店内のおしゃれさと数え切れませんが、なんといってもドリンクのおいしさが異常です。特におすすめしたいのはアイスクリームが入った「Hunter Latte」。シナモンの香りとアイスクリームの甘さが混ざりあって天才的なおいしさです。筆者は1口飲んだ瞬間に2杯目を飲むことを決めました(笑)シナモンが苦手でなければ、ぜひ飲んでほしい1杯です!

シンプルなラテも負けず劣らず、牛乳の甘みを感じられる上品なお味です。カクテルや果物を使ったデザートもたくさん用意されているので、大人の雰囲気に酔いしれたい方にもおすすめ。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!