【WILD BEACH 新宿 -TOKYO SKY RESORT-】ルミネエスト新宿の屋上!海外リゾートの雰囲気を感じる場所で手ぶらでBBQ!

東京都新宿区新宿にある「WILD BEACH SHINJUKU -TOKYO SKY RESORT-(ワイルドビーチ新宿 東京スカイリゾート)」は、ルミネエスト新宿の屋上にあるバーベキュー場です。駅直結でアクセスも便利。入り口を抜けると、海外リゾートのような雰囲気が広がり、映えスポットもたくさんあります。リゾート感溢れるプライベートソファでは、ビーチエリアに6台だけの特別な空間を楽しむことができます。デートや大人数での利用にもおすすめで、特に女子会にぴったりです。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/29 Thu.

駅直結の、ルミネエスト新宿の屋上にあるBBQ場。

入り口の扉を抜けると、新宿であることを忘れてしまうような海外リゾート感じる空間が広がっていて、映えスポットがたくさんあります!

「WILD BEACH」と書かれた紙のリストバンドを付けてスタート!

持ち込み可能なプランもあるのですが今回は、【プライベートソファ(手ぶら/S BBQ+飲み放題ソフト/2名)】
プランにしました!

プライベートソファは、リゾート感じる円形のシートで、ビーチエリアに6台だけ。2人だけのプライベートな空間を楽しめます♪

食事の内容は、
「S BBQ(スタンダードバーベキュープラン)」
・トルティーヤチップス サルサソース
・シューストリングフライドポテト
・Tボーンステーキ
・厚切りポークショルダー
・粗挽きロングソーセージ
・国産野菜のグリル
・スモアセット
となっています。

お肉も2種類あってサイズも大きかったので、女子2人で満足できる量でした♪
+1500円で食事プランの変更も可能だったので、たくさん食べたい方はそちらが◎

ドリンクは、ドリンクバー形式です。今回はソフトドリンクのみでしたが、種類も豊富。

メインのお肉を楽しんでちょっと焼き物が落ち着いたら、近くの砂浜を歩いてみたり、ブランコで映えな写真を撮ってみたり・・・楽しみ方はいろいろ!

デートにも、大人数の利用でも大活躍なBBQ場。女子会は特にオススメです!♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!