【BBQ PLAY GROUND】お台場デックス東京ビーチ店|東京湾と夜景を一望!自由な持ち込みで楽しむ最高の屋外BBQスポット

【BBQ PLAY GROUND】お台場デックス東京ビーチ店は、東京都港区台場にある屋外BBQ施設です。デックス東京ビーチのシーサイドモール6階に位置し、東京湾、レインボーブリッジ、東京タワーなどの景色を一望でき、夜も美しい夜景を楽しむことができます。食材やドリンクの持ち込みは自由ですが、事前予約すれば手ぶらでも利用可能です。夏は暑いため、熱中症対策をしながら楽しむことをおすすめします。お台場海浜公園の駅からも近く、周辺にはスーパーや施設もあり、急な買い出しにも便利です。都心でのBBQを楽しむには最適なスポットです。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/29 Thu.

デックス東京ビーチのシーサイドモール6階の奥まで進むと、入り口が見えてきます。

入り口を抜けると、開放的な屋外BBQ施設になっていてとにかく景色が最高!!
目の前には、東京湾、レインボーブリッジや東京タワーなど東京の街並みを一望できます🗼

食材、ドリンクの持ち込みが自由なので、好きな物を好きなだけ!自分たちのペースで楽しめるのは嬉しいですよね♪
事前予約すれば、手ぶらでも楽しむことができちゃうんです。

今回はお酒や食材を持ち込んで、ラグジュアリー席で楽しみました!

ブルーカラーがオシャレなゆったりソファー席で寛ぎながら、絶景とBBQを楽しめる空間は、たぶんここだけ!!

夏は本当に暑いので、熱中症対策しながらBBQを楽しんでください🚿暑さが苦手な方は、夜もおすすめ!夜景もすごく綺麗みたいです。

お台場海浜公園の駅からも近く、スーパーや周辺施設にも色々あるので、急な買い出しがあっても安心して楽しめる!
今年の夏は都心でBBQなんて、いかがですか?🥩

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!