【ALL THAT COFFEE フォレスト店】今話題!韓国・ソウルの森近くで楽しむイタリアンコンセプトのエスプレッソバー

「ALL THAT COFFEE フォレスト店(올댓커피 포레스트점)」は、水仁・盆唐線 ソウルの森駅5番出口から、徒歩約6分の場所に位置する人気のエスプレッソバーです。イタリアンコンセプトのエスプレッソバーであり、豊富なエスプレッソメニューが特徴です。店内には大きな窓があり、ソウルの街並みを眺めながら美味しいエスプレッソを楽しむことができます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/07/02 Sun.

ソウルの森エリアにある人気エスプレッソバー「올댓커피(All That Coffee)」!イタリアンコンセプトのエスプレッソバーということで、エスプレッソのメニューがたくさんありました。

初めての人には店員さんがメニューの説明をしてくださり、日本語のメニューもあったのでハングルが読めなくても大丈夫🙆‍♀️

カフェジェジェ、カフェブラノ、カフェコンパーニャ、オールザットコーヒーについてくるバゲットは近くにある人気ベーカリーで当日朝に焼き上げられたパリパリのバゲット。あまーいクリームにディップして食べると満足感抜群です🤍

休日にはウェイティングが発生することもありますが、電話番号を入力して連絡がくるまでソウルの森エリアを散策することもできます。

大きな窓からソウルの街並みを眺めながらおいしいエスプレッソを楽しんでみては?

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!