【TINTO COFFEE】渋谷駅から5分!電源完備のカフェで淹れたてコーヒーを楽しもう!

「TINTO COFFEE」は東京都渋谷区渋谷にあるカフェで、淹れたてのコーヒーが楽しめます。場所は渋谷駅から徒歩5分ほど。席数は少なめですが、電源があるのでちょっとした休憩にもオススメです。バリスタとお客さんが仕切られていないのが特徴的な店内では、コーヒーに合う洋菓子なども販売されており、テイクアウトも可能。店主さんの優しさと温かい空間が魅力的な、隠れたコーヒースタンド感のあるお店です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/27 Tue.

渋谷駅から5分ほど歩くと、到着。
15時頃に訪問すると、店内には既に1組いらっしゃいました。

レジで注文してから、席を選びます。
店内にある席は、カウンター席が3席と、テーブル席が2つ。
それぞれに電源がついています!これは有難い。

レジ前には珈琲と合いそうな洋菓子が売っていました♪

【カフェラテ 540円】

お客さんとバリスタとの境目がなく目の前で淹れてくれるので、作り方や香りを楽しむことができます!

ちなみに、持ち帰り用カップとグラスで選べます。イートインなのでグラスにしましたが、カップも可愛かったです🥤

低めのグラスにはいったカフェラテは綺麗なグラデーション!ミルク感もしっかりあるけど、負けないくらいエスプレッソの香りが楽しめます。

テイクアウトの方もちょくちょく来店されていましたが、常連さんも多く、店員さんと仲良くお話ししていました!いいお店なのが伝わります♪

今回はカフェラテを注文しましたが、初めてはハンドドリップとカプチーノがオススメのよう。
次回は是非おすすめを頂きたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!