【marble(マーブル)】蔵前にある話題の「立ち食いプリン」!SNS映え必須の足元がオシャレなカフェ

「marble(マーブル)」は、東京都台東区蔵前にあるおしゃれなカフェ。カフェラテや紅茶、スイーツ、ケーキなどが楽しめます。特に、固めのプリンが人気で、生クリームとエスプレッソのパウダーがかかっている大人な味わいが魅力的。カウンター席のみで、スタンディングスタイルでの利用となります。足元にはシェル風のおしゃれなタイルが敷き詰められており、SNS映えすると話題です。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/16 Fri.

オープンしてすぐの12時に訪問しました。
まだ他にお客様もおらず貸し切り状態!

ここはカウンター席のみで、椅子がないのでスタンディングスタイルで楽しむカフェになっています!

足元にはシェル風のおしゃれなタイルが敷き詰められており、ここで写真を撮るのがSNS映えと話題なんです♪

【プリン ¥670/紅茶 ICE ¥500】
こちらでは固めプリンが人気とのことで、早速注文!

レジで注文してから、好きな席で待ちます♪
とにかくどこから見ても足元がかわいい。。どんな風に写真を撮ろうかな〜と考えていると、プリンが到着。

上に生クリームがのっていて、サイズ感は結構大きめ!見た目がまるっとしたフォルムで、もう既にかわいい。

食べる前に足元と一緒にプリンをしっかり撮影してから、、いざ実食!

甘さは控えめで、たまごの風味がベストなおいしさ。上にある生クリームも甘すぎず、いっしょに食べると更にコクがでます。エスプレッソのパウダーがかかっているので、ビターな大人な味わいです♪

サイズ感も大きく、しっかり固さのあるプリンなので、一個でも十分満足♪是非「立ち食いプリン」行ってみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!