【ペリカンカフェ】浅草ハムを使ったハムカツサンドが絶品!人気パン屋「パンのペリカン」の直営カフェ。

「ペリカンカフェ」は、東京都台東区寿にあるカフェで、パン、サンドイッチ、コーヒーなどが楽しめます。有名な「パンのペリカン」のパンを使ったサンドイッチや、炭焼きトーストが人気で、朝食にもぴったりです。店内は温かみのある内装で、男性も女性も入りやすい雰囲気です。モーニングメニューもあり、地元の「浅草ハム」を使用したハムカツサンドがおすすめです。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/16 Fri.

モーニングメニュー(開店から11時まで)を食べに、訪問!

11時前に到着、名前を書いて並びます!他に3組程おり、並んでいる間にモーニングは終わってしまいました・・・モーニングを狙っている方は、早めに到着しておくのがベストかも。

10分ほど待ち、席に案内されます。店内は温かみのある内装で、1人でも落ち着いて食事ができそう!

【ハムカツサンド 820円】
今回はこちらを注文。
地元の「浅草ハム」を使用したハムカツサンドです!

ハムカツの衣(パン粉)はペリカンのパンを使っているとのこと!
千切りのキャベツが挟まっており、ソースと、マスタード、自家製のマヨネーズで味付け。

パンは炭火で焼かれているので、表面がさくさくっとしていて香りもよく、厚切りのハムカツとの相性が抜群でした!これは、お店でしか味わえない味わい♪

フルーツサンドも人気みたいなので、次回はそちらを注文してみたいと思います!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!