【ZEBRA Coffee&Croissant】渋谷公園通り店で食べられる「クロワッサンプリン」とは?

「ZEBRA Coffee&Croissant 渋谷公園通り店」は、東京都渋谷区宇田川町にあるおしゃれなカフェです。パン・サンドイッチやコーヒーなどが楽しめ、テイクアウトも可能です。メニューでは、大きなクロワッサンと「クロワッサンプリン」が有名です。店内は落ち着いた雰囲気でゆったりと過ごすことができます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/20 Tue.

11:00頃、ゼブラコーヒーアンドクロワッサン 渋谷公園通り店へ行ってきました。 パークコート渋谷 ザ・タワーの1階にあります。道路沿いではなく、階段を少し上がった場所にあるのでご注意ください!

都内を中心に何店舗か展開されていますが、こちらの店舗は渋谷とは思えないほど落ち着きがある空間!

そして店名にも入っている通り、大きなクロワッサンが有名です🥐

クロワッサンを使ったサンドイッチやパニーニも気になりますが、ここで食べたいのは【クロワッサンプリン ¥870】。

シナモンが効いたクロワッサン生地に、りんごやブルーベリー、レーズンなどのフルーツが入っています。メープルをたっぷりつけていただくと至福♡甘党さんにおすすめです。 メープルの量は調節でき、テイクアウトも可能です◎

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!