【KITH TREATS(キストリーツ)】あのアパレルブランド「KITH」が運営する、シリアルアイスクリームバー!自分でカスタムもできるお店が渋谷のミヤシタパークに!

「KITH TREATS(キストリーツ)」は、東京都渋谷区神宮前にある複合商業施設「MIYASHITA PARK(宮下パーク)」に入ったアパレルブランドの「KITH」が運営するシリアルアイスクリームバーです。アイスとシェイクの2種類があり、何十種類ものトッピングから自由にカスタムできるのが魅力です。店内はカウンター8席のみで、テイクアウトしてミヤシタパーク内のベンチで食べることもできます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/13 Tue.

店内はカウンター8席のみ。テイクアウトして、ミヤシタパーク内のベンチで食べてる方も多かったです!
レジ横には「KITH」のTシャツが飾ってあります👕アイスデザインでかわいい!

一組レジに並んでいたので、その間にメニューを受け取りました。
英語で書かれたメニューがオシャレ。。!

1枚は既に組み合わせが決まっていて、もう1枚は自分でカスタムできるとのこと。

今回は既に組み合わせが決まっている、
【ザ・ロイヤル(アイスクリーム) 990円】を注文!
(最初に、ミルクシェイクかアイスクリームで選べます)

カウンター席で待っている間に作っている様子が見られます♪見ているとあっという間に完成!

出てきて驚いたのは、ボリューム!そして「KITH」のロゴが入ったチョコレートがのっていて、見た目がかわいい。。

「ザ・ロイヤル」の中身はというと、
バニラアイスに、ココナッツフレークシリアル、フローズンマンゴー、ナタデココ、ココナッツフレーク、そして紫芋ソースがかかっています🥥

アイス自体にシリアルが混ざっているので、どこを食べてもざっくざくの食感!ときどき感じるマンゴーの果肉と、下からはアイスとは意外な組み合わせのナタデココ。ココナッツの風味がしてこれはおいしい!!

食感もボリュームもあるので、食べ応えのある暑い夏にぴったりなアイスでした!
今度は自分でカスタムしてみたいと思います♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!