【森の図書室】読書とドリンクがフリーでお喋りも歓迎!?渋谷のど真ん中にある1日中楽しめる神スポット

「森の図書室」は、本や漫画が読み放題、フリードリンク、フリー電源・Wi-Fiのついたスポット。落ち着いた雰囲気で作業や読書ができることは勿論、お喋りも歓迎なのでお友達同士でワイワイ楽しむこともできます。また、本に出てくる食べ物をイメージしたフードやお酒も楽しめます。会員になるとお得に利用できる制度もあります。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/06/08 Thu.

渋谷 道玄坂のグルメタウン+8階にある「森の図書室」は、なんと本や漫画が読み放題、フリードリンク、フリー電源・Wi-Fiのついた神スポット…🤩!食べ飲みOK、お喋りも大歓迎だそう。 

編集部は12時頃訪問しました。扉の横のインターホンを押し、少し待つと店員さんが開けてくれて、開いた瞬間にギッシリと並ぶ本が目に飛び込んできます。

プランは「フリードリンクプラン」と「フリーアルコールプラン」の2種類。どちらも、1時間・3時間・1日と利用時間によって料金が変動します。

また、本に因んだフードも注文可能。
【ラピュタトースト プラン+¥550】は、ジブリ映画の天空の城ラピュタで登場する目玉焼きが乗ったトーストです。映画のシーンを思い出しました!

渋谷のど真ん中で1日3000円でドリンクや本を楽しめるなんてすごい🙌
とてもおすすめなのでぜひ行ってみてください📚

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!