【Bridge COFFEE & ICECREAM】馬喰町にある、古いビルをリノベーションしたおしゃれなカフェ。かわいいフォルムのアイスクリームはSNS映え間違いなし!

「Bridge COFFEE & ICECREAM」は、馬喰町にあるおしゃれなカフェです。深いブルー色のタイル張りの外観が特徴的で、開放感のある店内は珈琲の香りが漂うおしゃれな空間になっています。コーヒーの他に、アイスクリームも絶品で、ピスタチオや塩キャラメルなど数種類あるフレーバーから選ぶことができます。Wi-Fiも完備しており、ちょっとした休憩や作業にもオススメです。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/19 Fri.

今回注文したのは、
ドリンク
【CHAI LATTE(ICE)600円/LEMONADE(SODA)600円】
アイスクリーム
【ICE CREAM(DOUBLE/CONE)600円】

チャイ好きの私ですが、こちらのチャイラテは、癖のないほのかな甘みを感じられるお味でした☕️!

アイスクリームはピスタチオと塩キャラメルをチョイス。
それぞれの味がしっかり濃くて、ナッツが入っているから食感も美味しい!!

17:00頃に訪問したのですが店内も落ち着いていて、とてもゆったりできました♪

Wi-Fiももちろんあるので、ちょっとした休憩や、作業したい方にもオススメです!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!