【CAFÉ Tarot(カフェタロー)】浅草橋から徒歩2分!タロットの世界観が表現されたおしゃれなカフェに行ってきた!

「東京タロット美術館」のミュージアムカフェとして誕生し、お食事や美術館のグッズが購入可能。店内は二階建てで、一階がレジ、二階に席が設けられています。フードとスイーツすべてのメニューがプラントベース(植物性由来)となっており、注文の際には、今日の運勢を占えるタロットコースターがもらえます。店内は、タロットモチーフの太陽などが隠されていたり、数種類のタロットカードで遊ぶこともできます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/19 Fri.

13:30頃に訪問。1階レジで注文してから、席のある2階に上がります。

今回注文したのは、
【オープンサンドプレート 1,500円】

オープンサンドは2種類あり、アボカドと、もう一つは普通の卵に見えるのですが、プラントベースの卵なんです。それを聞いていても、普通の卵と違いがわからないくらいしっかりと卵の味がして、とっても美味しい!!野菜がたくさん摂れて、お腹も満たされます♪

ドリンクは紅茶を注文!実はレジで注文した際に、ランダムに選んだタロットコースターをプレゼントしてくれるんです!解説書も頂けるので、おみくじとして今日の運勢も占える!これを集めてタロットカードとして持っておくこともできるみたいなので、コレクションする楽しさもあります♪

食事を終えて休憩がてら、店内にあるタロットカードでも遊べました!駅からも徒歩3分ほどと近く、こだわりの詰まったおしゃれな「cafe Tarot」、是非オススメです!!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!