【MIYASHITA CAFE +softcream】渋谷で話題の大名ソフトクリームと本格コーヒーが楽しめるSNS映え必須のカフェ!

カフェやショッピングなどが楽しめる複合施設「MIYASHITA PARK」の2階のある、大名ソフトクリームとサイフォンで淹れたコーヒー専門店。福岡の人気ソフトクリーム店「DAIMYO SOFTCREAM(大名ソフトクリーム)」が「MIYASHITA CAFE +softcream」として東京にオープン。かわいらしいフォルムのアイスクリームはSNS映えすると話題のお店です。店内にはコンセントもあり、ちょっとした隙間時間にも利用できます。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/18 Thu.

なめらかさを追求したオリジナルのソフトクリームと、サイフォンで淹れた本格的なコーヒーを楽しむことができるということで、早速レジで注文!

ソフトクリームを受け取り、席に座ります。奥にあるテーブルはコンセントもあるので、携帯の充電などちょっとした隙間時間に訪れるのにも良さそう☕️

今回注文したのは、
【生クリームミルク 税込583円】
期間限定ソフトクリームにも惹かれましたが、最初は定番から味わいたい🍦

まずは見た目。おもちゃのような角のないフォルムがかわいい…!コーンは竹炭を配合したブラックコーン。スタイリッシュなこの感じは、SNS映え間違いなしです。
そしてお味はと言うと、ものすごくクリーミーで贅沢な味わい。持ったときはずっしりとしてるのですが、口当たりがなめらかでふわふわなので、ぺろっと食べられてしまいます。

とてもおいしくて他では味わえないソフトクリームが食べられる「MIYASHITA cafe+soft cream」、とってもオススメです!♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!