【KNAG】茅場町・日本橋エリアで仕事ができるカフェ!広々空間と美味しいモーニングが魅力(Wi-Fi &電源情報も)

「KNAG」というスポットは、東京都中央区日本橋兜町にある飲食店・カフェ・パン・サンドイッチのお店です。SNSでも話題になっており、仕事ができるカフェとしても人気があります。店内にはPCを広げて仕事している人が多く、朝早い時間でも10名ほどいらっしゃいます。メニューはトーストやサンドイッチ、スコーンなど種類豊富で、ケーキや焼き菓子も並んでいます。店内は3つのエリアに分かれており、大テーブルやソファー席、カウンター席などがあります。また、ミーティングルームもあり、貸切も可能です。すべての席に電源が設けられており、Wi-Fiも完備しています。口コミ通り、カフェでお仕事やPC作業をされたい方にはおすすめできます。ランチも美味しそうで、デリプレートや定食などがあります。土日は90分の時間制となっています。

目次

口コミを見る

編集部訪問レビュー

2023/05/16 Tue.

茅場町・日本橋エリアで仕事ができるカフェを探してるならここ!とSNSでよく見かける「KNAG(ナグ)」に行ってきました。

訪れたのは平日の朝9時頃。そこそこ朝早い時間だと思うのですが、店内にはPCを広げて仕事している人が10名ほどいらっしゃいました。

まずは入口入ってすぐの場所にあるカウンターで注文。ご飯も美味しいという口コミを見てたのでモーニングを頼んでみます。

メニューを見るとトーストやサンドイッチ、スコーンなど種類豊富。
その他にもケーキや焼き菓子なども並んでいて、どれも美味しそうです!

迷いつつも今回注文したのは…
・藻塩バタートースト(390円)
・アイスコーヒー(350円)

お会計後、番号札を手渡され、呼ばれたら商品を受け取りに行くシステムです。
注文後すぐにトーストをいただきましたが、藻塩の塩気がバターの甘さを引き立ててくれていてめちゃくちゃ美味しい!

店内は3つのエリアにわかれています。
・メインのエリアには大テーブルとソファー席、カウンター席
・奥には貸切もできるらしいミーティングルーム(貸切されてない時は普通に使えます)
・メインスペースとミーティングルームつなぐエリアには3席ですがボックスタイプの席があります。

店内は窓が大きいため明るく、天井も高いのでとっても広く感じられ気持ちいのよい空間!

すべての席に電源が設けられていて、Wi-Fiももちろん完備!席の間隔もゆったりと設けられているので、何時間でも過ごせそう。口コミ通り、カフェでお仕事やPC作業をされたい方にはかなりおすすめできます。(土日は90分の時間制です)

編集部は9時〜11時半くらいまで滞在していましたが、朝は打ち合わせをしているようなグループがちらほら。お昼近くになるとランチ利用のお客さんも増えて店内は満席近くなっていました。

ランチもデリプレートや定食があり、とっても美味しそうでした。これから足繁く通っちゃいそうです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!