【NonRin Bakery & Organic Cafe】辻堂にあるオーガニックカフェ&ベーカリー

辻堂駅から徒歩12分にある、まちのオーガニックカフェ

なんと有機レーズンから起こした自家製天然酵母を使用し、国産小麦や有機素材を使って一つ一つ丁寧に作っているそう。

美味しくて無添加、安心して食べられるパンを届けたいという想いから無添加のパンを作り始めたそう

家族やお子様、大切な人に贈りたいパンです。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/7/22

13時ごろに訪問。店内は3席ほどでダークブラウンの木を基調とした、まさに街のパン屋さんのようなほっこりする店内です。イートインもでき、オーガニックコーヒーなどドリンクもカラダに優しいメニューばかり。

とても暑かったのと平日だったのもあり、ちょうど人がいなかったのでオーガニックのアイスコーヒーで一休みすることに。

オーガニックコーヒー アイス (480円)

まろやかな味わいと程よいコクでとっても飲みやすいです。 一緒に添えて下さったオーガニックシュガーシロップも自然を感じられる優しい甘さでした。外がとても暑くて丁度冷たいのを欲していたのでゴクゴク飲んでしまいます。 美味しいくいただけて体にも環境にも優しいので得した気分です

自家製天然酵母マロンクリームパン(380円)

しっとりした生地に自家製の無添加マロンクリームを巻き込み焼き上げているそうで、栗そのままの甘さが口いっぱいに広がります。 丸ごと1個使った栗が存在感あり、ほくほくとなめらか一体となったマロンクリームがとっても美味しいです。
パン生地もフワフワで、優しい甘さがマロンペーストによく合います。暑い日は、冷やしてから召し上がるのもおすすめみたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!