【Chigaya】辻堂にある海辺近くのベーカリーカフェ

辻堂駅から徒歩15分にある、小さなベーカリーカフェ

辻堂海浜公園の近くにあります

店名はオーナーの鈴木ちがやさんのお名前から名付けられたそう

現在4店舗あり、辻堂点が本店。2022年2月10日には江東区の森下に「chigaya 森下」をオープン。

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/7/22

13時ごろに訪問。店内は小さくとも解放感があり、シンプルなナチュラルさを感じられます。レコードやたくさんの雑誌や本があり、時間を忘れてゆっくりしてしまいそう。
伺った時はたまたまお客さんがおらず、素敵な空間を独り占めできてしまいました。午後一番にお伺いしたのですが、パンやドーナツが10種類ほど、焼き菓子もいくつかありました。人気店なので午前中で売れてしまうこともあるそうです。

Fuwa choco フワチョコ(320円)、キャロットケーキ(540円)

フワチョコ(左)はダークココアパウダーに軽い食感のフワフワな生地、まったり濃厚なチョコが入っています。チョコ好きにはぜひ食べて欲しい一品です
キャロットケーキ(右)は、フロスティングはなめらかで優しい甘さのクリームチーズ、生地はしっとりなのに軽い食感、優しい甘さの中にさわやかなスパイス感が癖になります。バランスのとれたキャロットケーキです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!