下北沢で安い古着を買いたい!とにかくリーズナブルな古着屋5選

目次

STICKOUT 100(スティックアウト100)

メンズとレディースの古着を扱う店舗で、店内商品は100円から700円までという価格設定。Tシャツやジーンズだけでなく、アウターやワンピースも販売しています。

店内の2割程度が100円の商品。下北沢での古着ショッピングの際には立ち寄りたい店舗。メンズもレディースも置いてあるので、様々なファッションに低価格で挑戦できるのが魅力。広々とした試着室もあります。

STICKOUT(スティックアウト)

Tシャツやリメイク商品、ジーパンやスウェットなど…様々なアイテムが全商品700円均一の古着屋です。値段が安いということもあり、客層は10〜20代前半と若めです。

700円という破格にも関わらず、商品は全て状態の良いものばかり。商品の入れ替わりも頻繁で、定期的に通いたくなるお店です。300円のワッペンも可愛い。シンプルなものから個性的な柄まで、様々なアイテムがあるので、掘り出し物を見つけるのに最適です。

savers(セイバーズ)

静岡県沼津市にある古着卸売倉庫「SAVERS FIELD(セイバーズフィールド)」の下北沢店です。アメリカから直輸入の古着が販売されており、毎日半額の商品があります。

商品に色のついた値札が付いており、その日の色のタグを3枚購入で半額という独自の価格設定です。Tシャツやオーバーオールにネクタイなど、さまざまなファッションアイテムが揃います。

NEW YORK JOE EXCHANGE(ニューヨーク ジョー エクスチェンジ)

衣類・靴・鞄・アクセサリーの最終引き取り人をコンセプトに、ブランドや年代に囚われない、幅広い商品を取り扱っています。

店内商品は全て1万円以下。古着の売り買いだけでなく、持ち込み商品と店内商品の交換ができるのも魅力です。Tシャツやジーンズ、ワンピースに靴や鞄、アクセサリー…なんでも揃う。ジャンルも統一されていないので、自分好みの洋服を探すのにワクワクします。また、店内商品お手頃価格なので、いつもは挑戦しないような系統のファッションを試してみるのも楽しい。

東洋百貨店 別館

下北沢の人気ショッピングスポット「東洋百貨店」の2号店です。

店内には、古着やアクセサリー、小物などを扱う店舗が入っています。お手頃な古着やアクセサリーから、セレクトの洋服まで揃う、ファッション好き必見のスポット。Tシャツは600円、アクセサリーは100円から見つけることが可能です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!