【韓国料理&韓甘味 ハヌリ】キムチやサラダ食べ放題!エビ好き必見・大満足のカンジャンセウランチ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩すぐのところにあるミカン下北内の「韓国料理&韓甘味 ハヌリ」
渋谷、新宿、池袋にも展開する韓国料理店です。下北沢店の魅力は、サラダバーが無料で付くランチメニュー。サラダに加えて、キムチやスープ、自家製の野菜ジュースも食べ放題です。

韓国料理店ということもあり、BGMはK-POPで、女性客が多いです。店内のテーブル席や横並びの席に加えて、外にも席がある広々とした店内。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/7/27

平日の12時前に訪問。店内はほぼ満席で、ほとんどが女性客でした。友人同士や親子も多かったですが、ひとり客も見受けられました。BGMがK-POPだったので、韓国アイドル好きの私には嬉しい空間。

今回頼んだのは、サラダバーが無料でついてくるランチメニューの日替わり5種プレートで、メインの料理はカンジャンセウにしました。サラダの他にもワカメスープやカクテキ、その他キムチも食べ放題。プレートはおかずが4皿ついてくるメニューで、この日はキムチ、トッポッキ、大根の漬物、豚肉の炒め物でした。

カンジャンセウは、手袋つけて頭と尻尾とり、味噌も混ぜて食べます。ごま油の風味が効いてる混ぜご飯、桜海老の風味と食感、ブリンブリンの海老と、黄身の濃厚さがベストマッチでとても美味しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!