【編集部厳選】蕨市 × 飲食店のおすすめスポット5選!

目次

田むら

「田むら」は、埼玉県蕨市にある飲食店で、レストランやそば店があります。口コミによると、地元の方にも愛される美味しい料理が味わえるとのことです。詳しい情報は口コミにはありませんでした。

【公式サイト】http://www.warabi.ne.jp/~haru/
【住所】埼玉県蕨市塚越2丁目3-8
【電話】048-447-5676

大味

「大味」というスポットは、埼玉県蕨市にある飲食店です。中華料理を中心に、ラーメンや中華麺なども提供しています。特にデカ盛り中華は、味も劣らず上手で、食べ盛りのお子様がいるご家族にはおススメです。詳しいタグはありません。

【住所】埼玉県蕨市塚越2丁目7-9
【電話】048-445-0414

磨呂

「磨呂」は、埼玉県蕨市にある飲食店やショッピング、バー・ラウンジ、酒店などが集まった複合施設です。特に、串揚げ・串かつやバル・バールが人気で、串の日には1本94円から食べられます。また、40本食べるとオオエビ串揚げが食べられるというイベントもあり、楽しめるお店として口コミでも評判です。定員さんたちも愉快で、仕事終わりの一杯にぴったりのお店としておすすめです。

【公式サイト】http://www.maro.tokyo/
【住所】埼玉県蕨市中央1丁目33-1
【電話】050-5461-9453

居酒屋まるよし

埼玉県蕨市にある「居酒屋まるよし」は、地元の人たちから大人気の飲食店です。魚介料理・海鮮料理が特におすすめで、全メニューが大盛りで低価格なのが魅力。コスパがすごく、毎日大盛況のお店です。ハイボールがおすすめで、ウイスキーに瓶のソーダがついてくるので、自分の好みの濃さに調節しながら飲むことができます。

【住所】埼玉県蕨市中央1丁目34−1
【電話】048-432-4985

るーぱん蕨西口店

「るーぱん蕨西口店」は、埼玉県蕨市中央にある飲食店で、カフェやピザも楽しめます。2022年3月には「おとなの週末」の特集「春の東京グルメ散歩」にも掲載された、注目のスポットです。口コミによると、美味しい料理やドリンクが豊富で、居心地の良い空間が魅力的だとのことです。

【公式サイト】http://www.ru-pan.com/
【住所】埼玉県蕨市中央3丁目5-1 蕨中央マンション
【電話】048-431-3359

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!