【BERTH COFFEE(バースコーヒー)】スペシャルティコーヒーもいただける!パソコン作業におすすめのカフェ

都営地下鉄新宿線の馬喰横山駅から徒歩2分、JR総武線の馬喰町駅から徒歩3分、都営地下鉄浅草線の東日本橋駅から徒歩5分のところにある「BERTH COFFEE(バースコーヒー)」
ホステルの1階に併設されているカフェで、スペシャルティコーヒーをいただけます。

昼間は地下のバーラウンジもカフェの席として利用可能で、店内は広々としています。テーブル席やカウンター席に加えて、ソファ席もあるのでゆったり過ごすことができる。

モーニングメニューや、土日にはランチも提供しています。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/7/13

平日の12時前に訪問。電源とWi-Fiがあり、平日の昼ということもあり、パソコンで作業している社会人の方々で8割ほど席が埋まっていました。

モーニングは11時まで、ランチは土日のみの提供ということを知らず、お目当てのものは食べられませんでした…。が、気を取り直して今日のコーヒー、ナイトロコールドブリュー、マッシュルームとベーコンのクロックムッシュを注文。コーヒーはその場で受け取り、クロックムッシュは注文から15分ほどで席まで届けてもらえました。

コーヒーはどちらも酸味のあるタイプで、すっきりと飲みやすい。クロックムッシュは、ベーコンとキノコ、チーズのいい香りに包まれ、クリーミーな味わいがたまらん。滞在中にオーブンでスイーツを焼いていて、その甘い香りに癒されました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!