【ニューヤードケータリング】NY発のチョップドサラダ専門店が横浜みなとみらいに

みなとみらい駅直結、「MARK IS みなとみらい」地下1階にあるチョップドサラダ専門店。

野菜中心の食生活が進んでいる欧米の最新の食文化を発信したいという想いで生まれたお店

新鮮な野菜とバリエーション豊かな食材を使用した
美味しく満足できるドサラダがいただけます。

その時の気分で食材をカスタマイズすることができます

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/6/25

2021年10月、MARK IS みなとみらいに2号店としてオープンしたNY発のチョップドサラダ専門店。

写真映えする色とりどりでヘルシー、ボリュームも1食300~500gもあるのでランチ&ディナーでも1食で完結することが可能です。

休日の夜8時頃に伺ったところ、2組の方が食事されていました。21時まで開いてるということだったので店内でいただきました。

悩みに悩んで「MM・スーパーグリーン」(1250円)にしました。ケールやほうれん草、ブロッコリーなど緑豊かな野菜とローストされたハーブチキンがゴロゴロ入っていて、ドレッシングには「味噌ジンジャービネグレット」が。味噌のコクとしょうがのピリッとしたスパイシー感がたまりません。見た目に反してボリュームもあるのでこれ一食でも満足でした。カロリーは驚きの388cal!毎日食べたいサラダです

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!