【ツキコヤコーヒーロースター】中華街にある本格コーヒー専門店

みなとみらい線「元町・中華街駅」から徒歩4分にあるお店。

横須賀のカフェ、TSUKIKOYAがオープンしたコーヒー豆販売とテイクアウトの専門店です

お店には10種類以上のコーヒーがあり、各種試飲ができるので好みのコーヒー豆をおいしくいただけます

ラテなどのメニューもあり、コーヒーが苦手という方にも気軽に飲めます

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/5/6

15時過ぎ、中華街の門をくぐり2分程歩くと、外装が明らかに中華屋ではなく一際お洒落なお店を発見。

横須賀のカフェ、TSUKIKOYAがオープンしたコーヒー豆販売とテイクアウトの専門店です。

コーヒー好きの方、これからコーヒーを始めてみたい方まで、いろんな方々にコーヒーをご案内する場所にしたいという思いでオープンしたそう

お店に入ると10種類以上のコーヒーがずらりと並んでいるのが見えます。

店員さんが丁寧にコーヒーの産地や香りについて教えてくれます。気分や好みによってコーヒーの種類をおすすめしてくれるので、自分にピッタリのコーヒーを頂けます

とても暑い日だったので、ケニアのさっぱりとしたコーヒー豆を選んでいただきました。 今まで飲んだケニアより一回りも二回りも香りが華やかで感動しました。

定期的に通って色々なコーヒーを試してみたくなりました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!