【キタサンドウ コーヒー】北参道で人気のカフェが下北沢に2号店をオープン!シェアラウンジの利用も可能

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から直結で行くことのできる「KITASANDO COFFEE(キタサンドウ コーヒー)」
北参道にある人気のカフェが下北沢に2号店をオープンしました。(tefu) loungeというシェアラウンジを併設した店舗です。

ラウンジ利用にはプラスで料金がかかりますが、カフェのみの利用も可能。北参道のカフェで人気のあるチーズケーキもいただくことができます。また、昼にはランチメニューもあります。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/6/16

平日の13時半に訪問。駅直結でアクセスが抜群でした。ラウンジ・カフェ合わせて4割ほどの席が埋まっているような感じで、女性2人組が多いように思います。横並びの席や、大きなテーブル席があるので、気分によってどこに座ろうか決められるのも魅力。

席を取ってから、カウンターで注文。深煎りと浅煎りを選べるカフェラテ(今回は深煎りにしました)と、NYチーズケーキを注文。ふわふわトロトロのチーズケーキは、チーズケーキの酸味とクッキー層の香ばしいサクサク感が最高にマッチ。添えられたクリームをつけて食べると、濃厚さが増します。カフェラテを合わせると、チーズの酸味が緩和されるような感じで、個人的にはとても好きでした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる