【LOOK UP COFFEE(ルック アップ コーヒー)】下北沢駅から徒歩3分!テラス席が居心地の良いエスプレッソコーヒーショップ

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩3分のところにある「LOOK UP COFFEE(ルック アップ コーヒー)」
ガラス張りの外装が印象的な、2021年1月にオープンしたエスプレッソコーヒーショップです。ドリンクメニューがメインですが、トーストやアフォガードも提供しています。

店舗の外にはテラス席もあり、天気の良い日には心地の良い風を感じながらドリンクをいただくことができます。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/6/9

平日の15時前に訪問。私の他に、1人で利用している方が4人いました。

店内には横並びで座れる大きな椅子や、スタンド利用の大きな机が。この日は天気が良かったので、外のテラス席を利用している人もいました。

今回注文したのは、レモンスカッシュ。エスプレッソコーヒーショップなのでコーヒー系のドリンクを頼もうと思ったのですが、暑い日に惹かれるのはやっぱり爽やか系のドリンクでした。レモンスカッシュにはレモンのスライスが3つも入っていて、甘酸っぱくて炭酸が爽やか。レモンの黄色とカップのシールの青色が夏っぽいカラーで、これからの季節に楽しみたいドリンクです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる