【latte(ラテ)】ランチにもディナーにも!スイーツが美味い下北沢の隠れ家カフェレストラン

小田急小田原線の世田谷代田駅から徒歩2分、小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩7分のところにある「latte(ラテ)」
ランチ・カフェ・ディナーと様々なシーンで利用できる隠れ家カフェレストランです。食事のメニューも充実しているのですが、ここの魅力はカフェメニューの豊富さ。温かいスイーツも冷たいスイーツも、たくさんの中から選ぶことができます。

店内では癒し系のBGMが流れており、席の間隔にも余裕があるので、友人同士やカップルで来てもゆったりと過ごすことができます。また、店員さんの対応が丁寧で居心地がいいです。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/6/8

平日の12時前に訪問。清潔感のある店内には、私の他に3組がランチ利用をしていました。ゆったり系のBGMが流れていて、観葉植物などが置いてある店内は、とても落ち着きます。

メニューには美味しそうなランチメニューなど食事のラインナップが豊富で目移りしてしまったのですが、今回のお目当ては見た目が可愛いプリン。なんだか懐かしい感じがする、優しい甘味で硬め食感のクリームがたっぷり乗ったプリンです。プリン自体は重たくなく、さっぱりした味なので、上に乗ったクリームがよく合う。添えられたカラメルをかけるとより一層可愛い見た目になります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる