【NAN STATION(ナン ステーション)】ハニーチーズナンが大人気!下北沢駅から徒歩3分のインドカレー屋

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩3分のところにある「NAN STATION(ナン ステーション)」
ハニーチーズナンが人気のインドカレー屋で、ガパオライスやナシゴレンも提供しています。

店内には16席あり、広めのテーブル席もあるので、4人以上でも食事できます。インテリアや照明からアジアンな雰囲気を感じます。

カレーはどれも辛さを選ぶことができるので、辛いのが苦手な人も辛いもの好きも楽しめます。また、セットのドリンクはラッシーも選択できるので、インド料理を満喫することができます。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/6/1

平日の14時に訪問。カップルや友人同士のグループが多く、私が入店して満席になりました。Wi-Fiがあり、BGMは洋楽でした。

今回注文したのは、ハニーチーズナンとキーマカレー、バターチキンカレーのBセット。辛さは普通にしました。サラダには胡麻ドレッシングがかかっていて、カレーにはハートマークとすきの文字が♡

ハニーチーズナンは、その名の通りチーズナンに蜂蜜がかかったもの。サクサクモチモチのナンに甘さとしょっぱさが合わさって最高。ナンだけで食べられるなあ、と思いました。

カレーは辛さを普通にしたので、辛くなかったです。キーマカレーからは野菜の味、チキンカレーからはトマトの味がよくして、どれも美味しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる