【日記屋 月日】日記好き必見!古今東西の日記が揃うお店で美味しいコーヒーとクラフトビールをいただく

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩4分・小田急小田原線の世田谷代田駅から徒歩5分のところにあるBONUS TRACK内の「日記屋 月日」
日記を書くこと、読むこと、それぞれの魅力をひろめていくための拠点として、2020年4月1日にオープンした日記屋です。 店内の壁は本棚で埋められており、古今東西の日記本がずらり。

メニューには「毎日飲みたい」コーヒーやビールがあります。店内にイートインスペースはないですが、外に出たところにテーブルと机があるので、外の風を浴び緑を見ながらのんびり過ごすことができます。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/6/1

平日の15時ごろに訪問。店内は広くないですが、訪問時には他のお客さんがいなかったのでゆったりと本を見ることができました。

店内に入ってまず目に入るのが、日記に関する本で埋め尽くされた本棚。日本のものだけでなく海外を題材にしたものもあり、時代も様々なので、お気に入りの本を見つけることができそう。

今回注文したのはアイスのカフェラテ。店内を見終わった後に注文し、外のテラス席で飲むことに。他のお店でテイクアウトしたものを食べているお客さんもいましたが、平日の15時ということもあり余裕を持って座ることができました。緑に囲まれた席で、爽やかな風を感じながら過ごすことができました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる