【アルファベータコーヒーロースターズ】尾山台駅にあるクラフトビールも楽しめるおしゃれコーヒーショップ

「尾山台駅」から徒歩1分にあるコーヒーとクラフトビールのお店。

2022年1月にオープンしたお店でコンセプトは「一杯のコーヒーを通じて広がる繋がりを何より大切に」だそう。

見た事が無いようなクラフトビールがずらりと並んでいます

テイクアウトもでき、そばを通るとコーヒーの香りが漂ってきます

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2021/5/13

尾山台駅で降りて線路沿いに1分歩くとなんともおしゃれな外観のコーヒーショップを発見。

天気が良い日だったので外のテラス席でベビーカー連れの人が気持ち良さそうにコーヒー飲んでてなんだかほっこり。

店内は広々としていて、1人で作業や読書をしながらみたいなお客さんが多かったです(午前中だったからかも)

店内にある種類豊富なクラフトビールは、テイクアウトがメインみたいですが、店内で飲める用に常に3種類用意していくれていてその中から選んだものを店内で飲むことができます。つまみメニューも揃っているので、次は夕方くらいに来てクラフトビール飲むぞと決意を固めてお店を去りました。

2022/1/26

午前10時頃にお店にいって、かたかた仕事をしてました。

到着したときにはたくさんの人で賑わっていましたが、平日ということもあり昼過ぎからはお客さんがあまりいなくなり、より快適に過ごせました。

テラス席は日当たりがとてもいいので、冬場でも温かいコーヒー片手にまったり過ごすのもありです(10分くらいだけ)

店内はWi-Fiも電源もあるので(電源は一部の席のみ)在宅ワークでちょっと気分転換したいみたいな人にぴったりです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる