【いづも】池袋駅から徒歩1分!デカ盛り鰻玉丼をいただける大満足ランチ

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ有楽町線・副都心線・丸ノ内線・西武池袋線・東武東上線の池袋駅から徒歩1分のところにある「いづも」
鰻が美味しいと人気の居酒屋ですが、昼はボリューム満点の「鰻玉丼」がとても人気。ノーマルでご飯の量が750gあるので、減らしてもらうことをお勧めします!

お箸におみくじがついていたり、メニュー以外にもお客さんが楽しめる工夫が詰まっています。お昼休憩に一人で来ても、カップルや友人同士で来ても満足できること間違いなしです。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/5/26

平日の12時半ごろに訪問。店内は常に8割ほどの席が埋まっているような感じでした。カップルや友人ペアも見受けられましたが、昼休憩に一人できたサラリーマンが多いように思います。箸におみくじがついているのがなんとも可愛い。私は末吉でした。

今回のお目当てはランチメニューの鰻玉丼。通常サイズでご飯の量が750gもあるというボリューム。そんな量を食べるキャパはないので、300gに変更しました。タレをまとってテカテカふわふわの鰻が、プルプルの分厚いだし巻き卵に乗ってやってきました。焼きたてて周りがカリカリと香ばしいうなぎと、だし巻き卵の優しい味が最高に合う。何より、タレごはんがとても美味!300gでもギリギリ完食するくらい、鰻も卵も大きかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる