【ビョルジャン】新大久保の韓国居酒屋で定食ランチ!店内のネオンが可愛い、昼から行列のできる人気店

JR山手線の新大久保駅から徒歩5分、中央線の大久保駅から徒歩7分のところにある「별잔(ビョルジャン)」
24時間営業している韓国料理居酒屋で、夜は居酒屋として、昼はランチ営業もしています。店内の装飾がとても可愛く、女性に人気のお店です。

サムギョプサルやカンジャンセウ、キンパにチャプチェなど、さまざまな種類の定食があります。全て6つのおかずが付いていて、ボリューム満点。昼から韓国料理を楽しみたい方は満足できること間違いなしです。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/5/12

平日12時に訪問。店内は満席で、お店の外には私の前に2組、後ろに3組が待っていました。さすが新大久保の人気店という感じです。お客さんは20-40代の女性が多かったです。ランチは10時から16時まで提供されているので、少し早めか少し遅めに行くと待ち時間がなくて良いかもしれません。

店内にはネオンのサインがあったり、とても雰囲気が良くかわいい。もちろんBGMはK-POPです!

今回頼んだのはカンジャンセウ(海老の醤油漬け)のハンサンセット。6種類のおかずと唐揚げまで付いてくるボリュームです。店員さんが海老を目の前で切って、丼にしてくれます。味もボリュームも大満足の定食でした。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる