【カリモク60】新宿で洋風家具を揃えるなら!日本発ブランドのオフィシャルショップ

東京メトロ丸ノ内線・副都心線・都営地下鉄新宿線の新宿三丁目駅直結、JR山手線・埼京線・湘南新宿線・中央線・総武線・小田急線・京王線・京王新線・都営大江戸線の新宿駅から徒歩3分、西武新宿線の西武新宿駅から徒歩10分のところにある「カリモク60 新宿店」
1962年に洋風家具の製造を開始した家具メーカーのオフィシャルショップの3号店で、飽きのこないシンプルでおしゃれなデザインの家具や雑貨などを取り揃えています。

ディフューザーやクッションカバーなど、部屋を彩る多様な商品を置いているので、新生活や模様替えのタイミングで訪れたい店舗です。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/5/12

平日13時半に訪問。店内は混雑しておらず、私の他に夫婦やカップルが2組ほどいました。

ソファやテーブルはまとまってモデルルームのようになっており、購入した際の配置を想像できるような展示でした。カーテンやカーペット、クッションカバーなどもあるので、部屋のトータルコーディネートも可能です。家具などの大きな買い物だけでなく、雑貨や小さな観葉植物も置いてあるのが魅力的でした。

店内は落ち着くBGMが流れており、ゆっくりと店内を見て回ることができました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!