【サンライズシャック 稲村ケ崎本店】湘南の絶景を眺めながら楽しめるハワイアンフード

江ノ電「稲村ケ崎駅」から海側へ3分歩いたところにあるカフェ

ハワイ発のスーパーフードやオーガニックブレットコーヒーが頂けます

イートイン&テイクアウトOKでイートインスペースでは湘南の海を独り占め出来ます

2階席には電源もあり最高な環境で作業に集中することが出来ます

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/22

稲村ケ崎駅を降りて海側へ行き1分歩くとなんとも可愛らしいお店を発見。

雲一つない快晴で、真っ白な外装がよく映えています。

1階はコンパクトで、目の前のカウンターで商品をオーダーします。入って左手には5人程が座れるカウンター席があり、右にコーヒーや焼き菓子、グッズが並んでいます。

ハワイ発のオーガニックブレットコーヒーやスーパーフードがあります。ここのブレットコーヒーは、MCTオイルやスーパーフードクリーマーを使用したカビ毒のない高品質なコーヒーだそうです。ハワイでおなじみモチコチキンなどの軽食も頂けます。

2階のイートインスペースは広々としており、カウンターやソファ、テーブル席がありどんなシチュエーションにもピッタリな空間です。

なんといってもすごいのは窓から見える景色。ほとんど海と空しか見えず、まるで絵画のよう。

オーダーしたブルードリームボウルはアサイーの代わりにスーパーフードの「スピルリナ」が使用されています。甘じょっぱさにほのかなうまみを感じられ新感覚のおいしさ。トッピングのピーナッツバターはピーナッツの濃厚かつ香ばしさが感じられます。確か無糖だった気がするしスーパーフードを使ったボウルなんで総じてカロリーゼロですね。はい。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる