【ビープル バイ コスメキッチン 七里ヶ浜店】オーガニックアイテムショップが七里ガ浜にOPEN

江ノ電「七里ガ浜駅」から徒歩2分にあるナチュラル&オーガニックショップ

2022年3月にオープンしたお店で「オーガニックがもっと身近なものであることを実感してほしい」という想いから生まれたそう。

コスメキッチンならではの人気コスメから見た事が無いような素敵なオーガニックアイテムが並んでいます。

海が見えるカフェスペースもあります

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/22

七里ガ浜駅で降りて海沿いに2分歩くと「Biople」と書かれた看板を発見。

この日は天気が良く、外のベンチでドリンクを飲みながら休憩しているお客さんがいてなんだかほっこり。

店内は広々としていて、ショッピングスペースとカフェスペースでなんとなく分かれていました。

コスメキッチンと提携しているのでCelvokeなど人気コスメも取りそろえていたことに驚きました。

またニュージーランド発のサステナブルブランド「ecostore」限定パッケージを七里ヶ浜限定で販売しており、七里ヶ浜店ならではのアイテムも沢山あるそうです。

思わず買ってしまいそうな可愛らしいコスメやフードが沢山ありました。どれもオーガニックに関するアイテムなので買っただけでも何だか地球に良いことをした気分になりますね

この日はとても暑く、サッパリを求めてbluemonkeyのスイカスパークリングを購入。予想通りのスッキリさでしたが甘さは思っていたより控えめでゴクゴク飲めちゃいました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる