【イエティコーヒー】等々力駅から徒歩5分!自家焙煎のネパールコーヒーを楽しめるコーヒースタンド

イエティコーヒー

東急大井町線の等々力駅から徒歩3分にある「YETI ROASTERY COFFEE(イエティロースタリーコーヒー)」
ネパールのコーヒー豆を使ったスペシャリティコーヒーの専門店で、下北沢で人気だった店舗が2020年に移転しました。
こじんまりとした店内は、コーヒーの香りが漂い、ふらっと立ち寄ってほっと一息つきにはぴったりの場所です。

なんと言ってもオーナー自らネパールで仕入れてきたネパール豆を使ったドリップコーヒーを楽しめることが最大の特徴。
また、化学物質と農薬を必要としない、環境保善に配慮した、オーガニックコーヒーを使用している点も特筆点です。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2021/4/10

朝の9時ごろから訪問。ドリップコーヒーを注文して店内で飲みながら1時間ほど仕事をしていました。

店内で他にも2,3人くらいPCを開いているお客さんがいて、店内の席にも余裕があったので気にせず仕事をすることができました。

店内の焙煎機から香るコーヒー豆の香りがとても心地よく、朝から素敵に気分でした。

2021/10/9

等々力渓谷に遊びにいく前にコーヒーをテイクアウト。

午後1時頃だったので店内は満席。カップルのお客さんがとても多く、店内は賑やかな感じでした!

2022/1/23

11時頃に訪問し、昼食兼朝食みたいな感じでホットサンドウィッチをいただきました!

値段は少々高いですが、少しアジアンテイストな感じでとてもおいしかったです。

2022/4/4

久しぶりに伺うと、座席の配置が変更されていました。

前のレイアウトよりも2名用の席が増えてます。

土日は混んでいることが多いですが、平日はほどよい賑わいがありつつも、座れないといったことはないので相変わらずゆっくりと仕事をするにはちょうど良い空間です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる