【ホリデーアイスクリームストア】七里ガ浜の海を眺めながら楽しめるクラフトアイスクリーム

江ノ電「七里ガ浜駅」から徒歩5分「鎌倉高校前駅」から徒歩10分程にあるアイスクリームショップ

2022年1月にオープンしたお店で「トライアングル七里ガ浜」内にあります。

旬の素材を使用し店内でじっくり作り上げたアイスクリームをいただくことが出来ます

フレーバーは10種類ほどあり、定期的に入れ替わるそう

目次

口コミをみる

スタッフ訪問レビュー

2022/4/22

七里ガ浜駅で降りて海沿いに10分歩くとなんとも可愛らしいアイスクリームの看板を発見。

天気が良い日だったので外で大きな犬を連れた方が店員さんと楽しそうに話していてなんだかほっこり。

店内はコンパクトで、1人でそれぞれアイスクリームを楽しんでいたお客さんが多かったです。

旬のフルーツやチョコレート、ナッツなどを使用し店内の工房でじっくりと作り上げたアイスクリームやソルベで、常に8~10種類のフレーバーを用意しているそう。この時は10種類ありました。

悩みに悩んできんかんミルクといちごのソルベを購入。きんかんミルクはミルクの優しい甘さに静岡産きんかんの風味と食感がとてもいいアクセントでした。

個人的にドはまりしたのがいちごのソルベ。旬のフレッシュいちごをそのまま使っているそうで、この日はとちおとめでした。甘酸っぱさだけでなくいい意味での生な感じもあり、本当にそのままのいちごを食べているようでした。また食べに行きたいです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる