【cafe pause(カフェ ポーズ)】Wi-Fi完備で作業カフェとしても利用できる!池袋駅から徒歩6分のギャラリーカフェ

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ有楽町線・副都心線・丸ノ内線・西武池袋線・東武東上線の池袋駅から徒歩6分、東京メトロ有楽町線の東池袋駅・副都心線の雑司が谷駅から徒歩9分、のところにある「cafe pause(カフェ ポーズ)」
池袋東口ジュンク堂裏路地にある、隠れ家的なギャラリーカフェです。

広い店内は大きな窓があるので、とても明るい。無料Wi-Fi完備で、落ち着く空間で作業ができます。メニューにはカクテルやおつまみもあるので、週末の夜に軽く一杯、という利用もできます。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/4/28

平日の13時半に訪問。店内にはパソコンで作業したり本を読んだりして過ごしているひとり客の他に、カップルや友人同士で利用している人がいました。Wi-Fiが利用でき、ゆっくりとできる店内なので、作業カフェとしての利用もできそう。

今回は、上に泡の乗った見た目が可愛いアイスのカフェラテと、カシスムースとクランチチョコが層になった、こちらも見た目の可愛いケーキを注文。甘酸っぱい味に夏の始まりを感じました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!