【COFFEE VALLEY(コーヒー バレー)】池袋のスペシャルティコーヒー専門店!贅沢な飲み比べセットを楽しむ

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ有楽町線・副都心線・丸ノ内線・西武池袋線・東武東上線の池袋駅から徒歩4分のところにある「COFFEE VALLEY(コーヒー バレー)」
電源やWi-Fi完備なので、作業をしながらこだわりの珈琲をいただけるカフェです。

店舗ではコーヒー豆の販売も行っており、気に入った豆はその場で購入することができます。また、3PEAKSという、コーヒー・マキアート・エスプレッソを飲み比べできるセットがあります。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/4/28

平日の14時ごろに訪問。3階まである店内には、10組ほどのカップルや友人同士、一人客がいました。コンセントが設置された席もあるので、作業をしている人もちらほら。席数が多いので今回は座れないということはなかったですが、席を確保してからの注文でした。

3PEAKSという、コーヒー・エスプレッソ・マキアートを飲み比べできるセットを注文しました。珍しいコーヒーの飲み比べは人気があるようで、他のお客さんも注文している人が多かったです。飲み比べ以外にも種類豊富な豆から自分の好みのフレーバーを選ぶことができ、気に入った豆はその場で購入することも可能です。実際に、豆を購入する人も見受けられました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる