【麺屋 Hulu-lu(フルル)】5年連続食べログ百名店に選出!池袋のハワイアンラーメン屋

JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ有楽町線・副都心線・丸ノ内線・西武池袋線・東武東上線の池袋駅から徒歩10分のところにある「麺屋 Hulu-lu(フルル)」
2017年から5年連続で食べログの百名店に選出されている、ハワイアンなラーメン屋さんです。

店内はカウンター席とテーブル席があり、外観も内装もとてもハワイアンで、池袋で南国気分になれます。曜日ごとの限定ラーメンがあるのも魅力。人気店なので、お昼時や夕飯時には列ができます。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/4/28

平日の12時に訪問。お昼休憩の時間ということもあり店内は満席で、店前には20代から40代の会社員たちの列ができていました。男性客の方が多かったですが、ハワイアンで可愛い店内やメニューが女性にも人気そう。ハワイアンなBGMにもワクワクさせられる店内です。

今回は定番の醤油SOBAと人気のスパムむすびのセットを注文。ラーメンのスープには細かく刻まれた柑橘の皮が入っています。チャーシューの他にそぼろも。麺は細麺で、サクサク噛み切れます。スパムおにぎりは温かく、スパムとご飯の間にしそと昆布が入っていました。大きすぎず小さすぎない、サイズがベストでした。

13時に退店しましたが、その時にも満席でした。平日の昼だと、13時半以降に行くと列に並ばずに入店できるかもしれません。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる