【イートグッドプレイス】モーニングからディナー利用までできる!東池袋のイケサンパーク内のカフェレストラン

東京メトロ有楽町線の東池袋駅・都電荒川線(さくらトラム)の東池袋四丁目駅から徒歩5分、JR山手線の大塚駅から徒歩10分、JR山手線・埼京線・湘南新宿ライン・東京メトロ有楽町線・副都心線・丸ノ内線・西武池袋線・東武東上線の池袋駅から徒歩13分のところにある「EAT GOOD PLACE(イートグッドプレイス)」
2020年の12月に東池袋の豊島区立としまみどりの防災公園(IKE・SUNPARK)内にオープンしたカフェレストランです。

余裕のある店内には大きな窓やテラス席もあり、IKE・SUNPARKを一望できます。10時半まではドリンクとセットのブレックファストプレートがあり、金土の夜にはディナー営業もしています。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/4/21

朝の8時過ぎ、開店時間に訪問。すでに何組かのお客さんが食事をしていました。

お目当てはドリンク付きのブレックファストプレート。マッシュルーム入りのスクランブルエッグにソーセージ、サラダ、スープのついたボリューム満点の一品で、パンはベーグル、トーストも選べましたがブリオッシュに。ソーセージの味が濃くてスクランブルエッグによく合います。ブリオッシュはバターの風味が濃くて美味しい。今日のスープはカボチャのポタージュでした。

店内はWi-Fiとコンセントが完備されているので、パソコンで作業をしている人もちらほら。朝だったこともあり、本を読んだり勉強をしている人もいました。ランチタイムが近づくにつれ家族連れや友人グループが来店し少し混んできましたが、席数が多いでの、長時間滞在もできると思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる