【ユニバーサルベイクスニコメ】代田で人気のヴィーガンベーカリーが下北沢に2号店をオープン!

小田急線・京王井の頭線下北沢駅から徒歩5分のところにあるreload内の「Universal Bakes Nicome(ユニバーサルベイクスニコメ)」
代田で人気の100%ヴィーガンベーカリー「Universal Bakes and Cafe」が2店舗目を2021年に下北沢にオープンしました。2号店でも同じくヴィーガン商品をいただくことができます。

ここで魅力的なのは、ドーナツです。サクサク食感のオールドファッションも、もちもち食感のものも、種類が豊富です。パンなどと一緒にジンジャーチャイや、夏にはレモネードも人気のようです。

目次

口コミをみる

店内の様子

スタッフ訪問レビュー

2022/4/14

昼過ぎに訪問。入れ違いでどんどんお客さんが入る人気店でした。

この日は雨だったので、人気のドーナツが全種類揃っていました。こんなことは珍しいそうです。ラッキー。サクサク食感だというオールドファッションと迷いましたが、もちもちの方にしました。

店内に席はないので、外のテラス席でいただくことに。もちもち軽い生地のドーナツは、周りのシナモンシュガーが甘くて美味しい。一緒に頼んだアメリカーノもとても合います。

晴れていれば、reload内には座ることのできる場所が多くあるので、食べる場所には困らないかと思います。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる