【神奈川県】藤沢のメニュー豊富な町中華屋さんとお好み焼きBARで楽しむ1人飲み旅🥟🍸💓

目次

概要

今回訪れたのはJR藤沢駅!南口にある気になっていた町中華で1人飲みしてきたよ🍥
美味しそうなメニューがたくさんあってついついいっぱい頼んじゃった🤤
餃子とハイボールの組み合わせは最高です!2軒目は鉄板焼きBARへ行って人気のお好み焼きやカクテルを
いただきました〜お店の方やお客さんとも仲良くなれてますます1人飲みにハマってしまいそう🙌
ぜひ藤沢に訪れた際は参考にしてみてくださいね〜!

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

藤沢駅

藤沢駅南口からスタート!
飲食店やデパートも立ち並ぶ大きな駅です

南口を出たら左手へ!

南口の階段を左手に降りたら
右手に富士そばがある道をまっすぐです

スポット概要

藤沢駅は神奈川県藤沢市にある大きな駅です。駅周辺には飲食店やデパートなどが立ち並んでおり、子供と一緒に訪れても楽しめるスポットです。また、駅から近いためアクセスも便利で、雨の日でも問題ありません。駅内には売店もあり、ベビーカーも利用できます。藤沢駅は鎌倉や江ノ島へのアクセスも良く、座れる確率も高いため、観光やお出かけに最適です。また、藤沢市の公式マスコットキャラクター「ふじキュン」がラッピングされた郵便ポストも設置されており、可愛らしいデザインが特徴です。

千里飯店 南口店

1軒目は千里飯店!昭和から地元の人たちに愛されている町中華屋さん。メニューが豊富で雰囲気ある店内です。

まずはハイボールと餃子かな、、、

気になるのがありすぎて迷っちゃいます

餃子400円/ハイボール550円

最強コンビ!ハイボールはなかなか濃いめで染み渡ります

エビチリ1200円

トマトの酸味があってさっぱり食べれちゃう!

回鍋肉950円/レモンサワー500円

ご飯が進みそうなガツンとくる間違いないお味!

他にもおすすめメニューありました

どれも美味しそう。。。
胃袋足りません🤤

スポット概要

神奈川県藤沢市南藤沢にある「千里飯店 南口店」は、昭和から地元の人々に愛されている町中華屋さんで、豊富なメニューと雰囲気のある店内が特徴です。

TECO7

2軒目はお好み焼き ピザ パスタが食べれる鉄板焼きBARへ

階段の下の看板が目印

魚万新館ビルの4Fにある隠れ家ダイニング!

まずはジントニックで乾杯!

チーズの盛り合わせ 800円
ジントニック 700円

名物のお好み焼き!

豚玉 700円
山芋が入っててヘルシーに食べれます

ガリバタポテト 600円

バターしみしみでパクパク食べれちゃう

ジャワティーハイ 500円

すごく飲みやすくてリセットされます笑

カンパリソーダ 700円

カンパリが大好きで、おすすめのソーダ割りでいただきました。

スポット概要

神奈川県藤沢市南藤沢にある「TECO7」は、お好み焼き・鉄板焼きBARです。お店は魚万新館の4階にあります。お好み焼きの他にも、ピザやパスタも楽しむことができます。お好み焼きが好きな方や、バラエティ豊かなメニューを楽しみたい方におすすめのお店です。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!