【東京】江古田で昼からはしご酒🍻- 江古田駅周辺で楽しむはしご酒と美味しい料理!

目次

概要

江古田駅ではしご酒をしてきました☺️
お酒のおともは焼き鳥→もつ煮込み→海鮮料理!
はしご酒って良いとこどりができるから幸せだぁ💓💓

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

飛車角 江古田場所

1軒目にやってきたのは、駅から徒歩1分の焼き鳥屋さん!
渋い、渋すぎる〜〜!

店内

壁にはメニューやポスターがたくさん!渋くて最高〜!

とり皮とレバーを注文!

炭火焼きの香ばしさが最高!お酒に合う◎

続いてつくね!

ふわふわすぎて、食べた時驚いた!

しそエキス入りのハイボール!

ピンク色で可愛かった〜

自家製肉焼売!

お肉がぎゅーっと詰まってて食べ応えがあった!優しいお味は手作りならでは!最高!

スポット概要

「飛車角 江古田場所」は、東京都練馬区にある居酒屋です。駅から徒歩1分の場所に位置しており、アクセスが便利です。このお店は渋い雰囲気が特徴で、焼き鳥が美味しいと評判です。

やきとん きむら

2軒目は、住宅街の中にいきなりあらわれるやきとん屋さん!
店内はとてもきれいで居心地が良い〜

玉乃光という日本酒で乾杯🍶

初めて日本酒を飲んだのだけど、甘くてすごく飲みやすかった!焼き鳥のラベルが可愛い😍

もつ煮込み!

卵がこんな色に!!もちろん味がしっかり染みててとってもおいしかった〜このお店に行ったら絶対頼むべき!

生姜肉巻きと肉巻き長ネギを注文🥓

生姜丸ごとなんて初めて食べたけれど、さっぱりしててすごい美味しかった!!

スポット概要

「焼とん きむら」は、東京都練馬区旭丘にあるやきとん屋さんです。住宅街の中にあり、店内はとてもきれいで居心地が良いと口コミでも評判です。

居酒屋とろわる

3軒目は、全面ガラス張りのお洒落な居酒屋さんへ!
海鮮料理にこだわっているお店。

壁にメニューがずらり。

たくさんありすぎて迷った!

カニ味噌ポテサラを注文!

てんこもりで登場!食べた瞬間口の中がカニだった🦀🦀

刺身盛り合わせ!

すごい豪華なのが届いて驚いた!海鮮にこだわっているお店なだけあって、新鮮でとてもおいしかった〜〜

最後はビールとレモンサワーで乾杯🍻

初めてのはしご酒楽しかった〜〜

スポット概要

「居酒屋とろわる」は、東京都練馬区栄町にあるお洒落な居酒屋です。店内は全面ガラス張りで、明るく開放的な雰囲気が魅力的です。創作料理も充実しており、料理のクオリティが高く、味も美味しいと評判です。デートや女子会、家族での食事にもおすすめです。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!