【東京】亀戸の激安居酒屋で昼から3軒はしご酒!

目次

概要

とにかく安い!!亀戸飲みは最高です。
早い時間から営業している立飲み屋さんが多いので、昼からでも1人でも飲めちゃいます☺

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

立ち呑み とーど

1軒目は亀戸駅の西側にある、カエルが目印の居酒屋さんです。
12時から営業しているので、昼飲みにはうってつけのお店!

立飲みのお店なのですが、パイプ椅子が置いてあり座って飲むこともできます!(私は座りました😋)

お支払いは、現金の前払いかチケットでした。
500円で550円分のチケットを購入できるので、迷わずチケット買うのがよいのかなあと思います!

店内では、競馬が中継されていることも多く、競馬好きの方にとくにおすすめです🐎

チケット制

500円で550円分のチケットを購入できるのでオトク

ししゃも(200円)

自家製チャーシュー(300円)

おつまみメニュー

100円~

飲み物メニュー

外観

スポット概要

「立ち呑み とーど」は、東京都江東区亀戸にある居酒屋で、亀戸駅の西側に位置しています。12時から営業しており、昼飲みにもぴったりです。立ち飲みのお店ですが、パイプ椅子が置いてあり、座って飲むこともできます。支払いは現金の前払いかチケットで、500円で550円分のチケットを購入できます。店内では競馬が中継されており、競馬好きの方にもおすすめです。

立呑み処くら 亀戸店

2軒目は、亀戸駅北口から歩いて3、4分のところにある居酒屋さん。
こちらは15時~営業の立ち飲み屋さんです!

店内はかなり奥行きがあり広々していました!
テーブルの感覚もゆったりしているので、1人で粛々と飲めるお店です☺テレビもありました!

こちらもチケットかキャッシュオンでした💰

チケット制

500円で550円分のチケットを購入でき、有効期限なしで他店でも利用可能!

まぐろの刺身(300円)

にんにく天(200円)

おつまみメニュー

100円~
まぐろ料理が豊富!

飲み物メニュー

外観

店内

壁に並ぶメニュー

スポット概要

東京都江東区亀戸にある「くら 亀戸店 立呑み処」は、亀戸駅北口から徒歩3、4分の場所に位置する居酒屋です。営業時間は15時からで、立ち飲みが楽しめます。店内は奥行きがあり広々としていて、テーブルの配置もゆったりとしています。チケットや現金での支払いとなります。

立ち酔い 超人

3軒目は、亀戸北口から徒歩5分くらいのところにある低層ビルの2階にある居酒屋さんです!
「くら」さんの斜め前にありました~入るのには勇気がいりますが、店内は清潔感のある普通の立ち飲み居酒屋さんでした!

こちらは亀戸のなかでは超有名店で、とにかく激安です!なんとおつまみメニューが50円からと、破壊的な価格でびっくりしました!!
安いだけでなく、味も美味しくてしっかりごはんも食べれます🥢

支払いは、キャッシュオンシステムでした💰

コスパを求めている方にはオススメすぎるお店です☺

レバーフライ(250円)

ガツ刺(250円)

飲み物メニュー

おつまみメニュー

50円~350円
鉄板や鍋などがっつり系まで!

入口

営業時間

最初は入る勇気がいりますが・・・

外の看板が目印!

低層ビルの2階

スポット概要

東京都江東区亀戸にある「立ち酔い 超人」は、低層ビルの2階に位置する立ち飲み居酒屋で、亀戸北口から徒歩5分程度の場所にあります。こちらは亀戸の中でも超有名店で、おつまみメニューが50円からという破壊的な価格で、コスパを求める方にはオススメのお店です。味も美味しく、しっかりごはんも食べられます。支払いはキャッシュオンシステムを採用しています。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!