【東京】赤羽で昼から激安居酒屋3軒&ラーメンをはしご🍻

目次

概要

赤羽はお昼から飲める居酒屋がたくさん。
そしてコスパが最強!安くてうまいお店が集まっています。
女子1人飲みも平和にできちゃうあたたかな町でした。

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

立ち飲み いこい 本店

1軒目は、赤羽の中でも人気なお店!立ち飲み屋さん。
平日お昼にも関わらず、店内は多くのお客さん(常連客さんが多い模様)で賑わっていたのでびっくり。
1人飲み初心者には少し勇気が必要かも。どこか懐かしい雰囲気が好きな人にはオススメ!

🍺赤羽駅から徒歩3分

まずは…

ビール390円
もつ煮込み110円

安い!!!

牛せんまい200円
あじフライ180円

スポット概要

「立ち飲み いこい 本店」は、東京都北区赤羽にある立ち飲み居酒屋です。赤羽駅から徒歩3分とアクセスも便利です。店内は常連客が多く、懐かしい雰囲気が漂っています。平日のお昼でも多くのお客さんで賑わっており、1人飲み初心者には少し勇気が必要かもしれませんが、どこか懐かしい雰囲気が好きな人にはオススメです。

馬ん馬んいくどん

2軒目は、有名店「丸健水産」がある商店街にある馬肉専門店。
味はとてもうまし!

🍺赤羽駅から徒歩4分(一番街シルクロードの中)

うまうま!

馬刺し(バラ)650円

これは酒が進むやつ

にんにくの芽300円
(予想外の甘辛いタレ)

メニュー

昼飲みメニューと書いてあったので、夜は違うのかも

スポット概要

「馬ん馬んいくどん」というスポットは、東京都北区赤羽にある馬肉専門店です。赤羽駅から徒歩4分の場所にあります。口コミによると、馬肉料理の味はとても美味しいとのこと。

桜商店603

3軒目は、24時間営業の立ち飲み屋さん。
100円メニューが充実してこちらのお店もコスパ最強。
とっても優しい店長さんで、雰囲気も良き。

🍺赤羽駅から徒歩1分

おいしい!オススメ!

新鮮レバテキ380円

メニュー

かなり安め。

スポット概要

「立ち呑み 桜商店603」は、東京都北区赤羽南にある居酒屋です。24時間営業で、100円メニューが充実しており、コスパが最強と評判です。店長さんはとても優しく、雰囲気も良いとの口コミがあります。場所は赤羽駅から徒歩1分とアクセスも便利です。

自家製麺 伊藤

やっぱり〆のラーメンは欠かせない!煮干し系ラーメン。
少し入りにくいお店だが、酔っ払っている私は堂々と入れた(笑)

【中華そば小(ネギのみ)650円】
煮干しの臭みがなく、とてもシンプルで上品な一品。激うま。

🍜赤羽駅からすぐ

スポット概要

「自家製麺 伊藤」は東京都北区赤羽にあるラーメン店です。店内は少し入りにくい雰囲気がありますが、シンプルで上品な味わいが特徴的です。赤羽駅からも近く、〆のラーメンにはぴったりのお店です。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!