【東京】コスパ最強!上野アメ横で昼からはしご酒🍻

目次

概要

上野アメ横で、お昼からせんべろしてきたときのコースです!
たまには贅沢に真昼間から飲むのもアリですね✨
是非お店選びの参考にしてみてください!

※掲載されている情報・価格は変動する可能性があります。

行程

もつ焼 大統領

上野アメ横ではしご酒と言ったら「大統領」は外せない!
1軒目は、リーズナブルな価格で飲み食いできちゃうこちらに♡🍻
いつも賑わっていて満席が多いのですが、お客さんの回転も速かったです!

ゆっくり楽しみたい方は、すぐそばにある支店で🍺

定番①特製モツ煮込み

注文すると、大きなお鍋から一瞬で提供されます!
モツと大きな豆腐とこんにゃくがじっくり煮込まれていて美味しい☺

定番②もつ焼き盛り合わせ

大統領と言えばもつ焼き!
とりあえず店主さんのおすすめ5種盛り合わせを頼んでおけば間違いなし✨絶品です!

スポット概要

「もつ焼 大統領」は東京都台東区上野にある居酒屋です。上野アメ横でのはしご酒の定番として知られており、リーズナブルな価格で飲み食いが楽しめます。常に賑わっており、満席が多いですが、お客さんの回転も速いです。ゆっくり楽しみたい方は、すぐそばにある支店を利用することもできます。

立ち飲みカドクラ

2軒目は、こちら!有名な立ち飲み屋さん!
名物ハムカツと鉄板焼きをリーズナブルな価格で楽しめちゃいます!

「カドクラ」では、注文のたびにお金を払うシステムになっています💰

定番①「とんぺい焼き」。ハムカツと並んで食べてほしい鉄板料理です!
目の前の鉄板で焼いてくれて、美味しさ倍増!?こちらも350円とリーズナブルな価格です✨

定番②ハムカツ

カドクラと言えばこのハムカツも!
なんと250円という驚きの安さ👀
薄いハムが何層にもなっているとってもジューシーなハムカツです!

スポット概要

「カドクラ」は、東京都台東区上野にある居酒屋です。口コミによると、名物のハムカツや鉄板焼きがリーズナブルな価格で楽しめる立ち飲み屋さんとしても有名で、注文のたびにお金を払うシステムになっています。また、親会社が焼肉屋であるため、肉系の料理も美味しいとのことです。

地魚屋台 浜ちゃん 上野店

お肉を食べてそろそろお魚が食べたいな~という方にオススメ👀最後は、大統領やカドクラの通りにある有名店に!

魚料理と天ぷらが美味しいお店で、紹介しているお店の中ではお値段が高めだけどぜひ行ってみてほしいです☺

定番①天ぷら

天ぷらがからっとしていて美味しいのはもちろん。大根おろしの量にはびっくり!たっぷり大根おろしをつけて食べちゃいました✨

地魚屋台と言えど、天ぷらの種類は魚料理よりも豊富です!

定番②お刺身

最後はさっぱりお刺身を!
鮮度が高くとても美味しい☺

スポット概要

「地魚屋台 浜ちゃん 上野店」は、東京都台東区上野にある魚介料理・海鮮料理の居酒屋です。天ぷら・揚げ物もあり、お肉からお魚に切り替えたい方にもおすすめです。有名店で、魚料理と天ぷらが美味しいと評判ですが、お値段はやや高めです。口コミによると、丸々太ったいわし丸干しやあんこう唐揚げが人気のようです。

旅行記を詳しく見る

動画で見る

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!